青野原野呂ロッジキャンプ場 in 神奈川

2021/6/2 – 2021/6/3

こんにちはっ

今日は、、、

青野原野呂ロッジキャンプ場!!

https://norolodge.com/

「あ、キャンプ場予約取ってない!」と思い出してすぐさま電話して予約が取れたキャンプ場でした!
※とんでもない人気を誇るキャンプ場なので、こんな感じで予約を取れたのは奇跡だと思います。

こうやって弾丸でキャンプに行けるのも本当に幸せなことだと思います。
しっかり仕事をした上で毎週のキャンプ記録を更新チャレンジをしております。

今後はGo Proなども使用して写真を多く撮っていこうと思う。
なぜなら写真があまりにも少なすぎて笑

現地到着。
サイトは砂利?というか石?

めっっっっちゃくちゃ硬かった!!!!!!!!!!!!

過去一硬かった。

スノーピークの鋳造ペグを使ってるのだがサイトが硬すぎて普通に曲がってしまった!!
※曲がってしまってもハンマーで叩けば治るので、すぐに諦めて捨ててしまわないように。

そんなこんなで石サイト+初めて感じるサイトの狭さに格闘すること30分くらいで完成。

防御力0の基地が完成。
動物に襲われようものなら真っ先に僕が標的になることでしょう。

おしゃれを追求しない毎回何も変わらないキャンプスタイル。笑
このスタイルこそが「飲んで食べて寝る」を一番楽に実現できるスタイルなのだ。

 

 

 

セット完了。
もうあとは昇天するだけっ。

 

焼いて、

焼いて、

いつも写真撮らなきゃって思ってるのに毎回毎回忘れます。。。。
なんでだ???

まあ今回は弾丸で来たから良しとしよう。(計4枚)

ちなみに、青野原キャンプ場はドラマの撮影地としてでも利用されているみたいで、
この日も撮影をしていたらしく、撮影終わりの俳優さんがバスローブでキャンプ場をうろうろしてましたwww

今回も非日常感を与えてくれてありがとうございます。

また来ます!!!

 

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次